※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院で3歳の子供を連れて行ったら、思い通りのショートカットにならず、ボブカットになってしまいました。ショートが良かったのに…

モヤモヤを聞いて下さい。
3歳の子を美容院に連れていき、ショートカットを注文したら、髪は思ったよりめちゃめちゃ短くされるし、ボブにされて下がもっこりするヘアにされます(のだめカンタービレの上野樹里みたいに…)。
私は、すっきりショートがいいんだー!

コメント

むぅ

画像みせても違うようにされるなら、技術がないのかなって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像は見せてないんですが、ボブじゃなくスッキリした感じのショートって注文しました💦

    • 2月9日
  • むぅ

    むぅ

    そうだったんですね😭
    大人もそうですが、正しく伝えるのって難しいですよね💦
    次回画像みせて明らか技術ない感じだったら、美容院変えます😅

    • 2月9日
はるはれ

子どもボブにされがちですよね🥹 やはり画像見せるのが良きかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供=ボブの概念をやめて欲しいですよね💦私もボブされたくないし、子供もボブにされたくない派です😂

    • 2月9日