※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が熱で帰宅せず、自分や子供を放置。自分のことばかり考える夫に呆れた。夫の無理解にショックを受けた。

自分も、子供達(4歳と7ヶ月)も熱でぶっ倒れそうになりながら家事育児してるのに
旦那は自分がうつると仕事しんどいからと帰ってくる様子もなく帰ってきてもうつるから一緒に寝たくないと
自分のことばっかりで呆れました。
熱あっても子供もいてるから、全然寝れてないし、次の日熱あっても私が1人で見ないとやからお願いやから一緒に寝ててほしいと説明しました。
でも、子供達から離れたソファで1人で寝て下の子がまだ起きてるのに放置して寝たそうです。(上の子が言ってました)
呆れすぎて言葉失いました😀
自分は熱出たりしんどかったら1人で寝るのに、こっちがしんどい時は助けてくれないし子供がしんどくても放置。
みなさんは、熱出た時旦那さん仕事切り上げて帰ってきてくれますか?
パートじゃないから帰れるわけないやろってキレられましたが、帰ってきてからの様子見る限り自分の事しか考えてなかったんだなとショックで。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱の時は流石に帰ってこないですねー😭
帰ってきやすい仕事なら帰ってきて欲しいですけどね🫠

なるべく定時で帰ってきてくれるようには頑張ってはくれます!(なかなか叶いませんが笑)
自分と子供たち熱あったら基本的に私が一緒に寝ます!
大人二人共倒れは避けたいので片方は生き残って欲しくて。笑
ただ夫が熱ないときは食事も洗濯もお風呂も洗い物もしてくれるので一人で寝れないことへの苛立ちはないです!
私自身も仕事あるので熱あってもどーしてもしないといけないのが溜まってる時に夫に1-2時間頼んで夜仕事させてもらうときはあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー。。
    旦那さん帰ってくるの早いんですね!!
    うちは帰ってくる時間(日付回ります)には子供達寝てる時間だったので本当になにもせずだったので寝る時くらい寝かせてって感じで😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付まわる頃ならめっちゃしんどいですね😨
    うちは遅くても21時には帰宅するので寝かしつけたあとのことはしてもらえるんですよー😭
    あと夫は平日休みなので、その日はまるっとなげれます!
    土日がワンオペなので私が寝れる日ないのはめっちゃ不満ですが🙄笑

    • 2月9日