※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄で1歳の子どもと泊まるホテルを探しています。去年はルネッサンスに泊まったけど、貸出ベビーカーにカビが生えていて気になりました。

1歳の子どもと泊まるのにおすすめな沖縄のホテルありますか?😆
去年はルネッサンス泊まったんですが、貸出ベビーカーにカビ生えてたりするのが気になって💦

コメント

ちわ

カフーリゾートフチャクコンド•ホテルが小さい子向けの貸出品等が充実してた気がします🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

カフーリゾート気になってました!💓
    1歳で行かれたことありますか!?🥺
    歩くけど結構尻もちついたりよくするから、どの程度楽しめるのか分からず😫

• 2月10日
夏色☆

お子さん一才なら靴脱いであがるタイプの部屋が良いなと思いました✨

他の方もコメントされてるカフーや、ヒヨリオーシャンは新しくて部屋に洗濯機やキッチンもあり何かと便利そうです☺️

• ママリ

ママリ

やはり土足じゃない方がいいですよね✨
    日和ホテルはなんばのに泊まったことがあります!沖縄のは洗濯機とかもあるんですね🥺
    プールとか入りたいなあと思ってたので助かります😆
    行かれたことありますか?
    プール自体入れたことないんですが、1歳でも楽しめるでしょうか😣?

• 2月10日
  • 夏色☆

夏色☆

ヒヨリオーシャン自体は泊まったことはなくて💦申し訳ないです。

プールは子供向けに滑り台があったりとかは無さそうです🥲

以前はカフーに泊まり、カフーも子供向けの浅いプールしかなかったので、ビジター利用で他のホテルのプールに行きました☺️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    1歳だとすべり台もうまく滑れるのか…?って感じでどこまで行けるかもよく分からなくて🥹
    カフーでも他のホテルのプール行かれたんですね!近隣に他のホテルとかがあるの良さそうですね🥺✨

• 2月11日
ローリー

「星のテラスもとぶ山里」オススメです。
部屋が広くてカーペットで安心です。
フロントにキッズルームがあるのでお部屋で飽きたら広々キッズルームで遊ばせられます。
全室ジャグジーバスでゆったり子供とお風呂も楽しめます。

• ママリ

ママリ

調べてみましたが、館内は靴を脱いでくつろぐ形式なんですね!
    まだよちよちなので助かります✨
    キッズスペースは調べた感じかなり小さそうでしたが、結構大きいのですね🤔hpにもはっきり書いてなくて💦
    ジャグジー付きは最高ですね😆

• 2月11日
  • ローリー

ローリー

館内は入り口から完全靴脱ぎスタイルです。

うーん、大きさ、どうなんでしょうか。
    なんともいえませんが、
    うちはつたい歩きの9ヶ月が二時間くらい遊んで飽きないくらいの感じでした。
    ピアノとか絵本もありますし、
    部屋数が10室なのでほぼ貸し切り状態で、
    特に手狭感はありませんでしたよ🤗

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

あっ
    このブルーなボンボンの枠の外もプレイルームなんですね!🙌
    インスタの写真だとこの枠だけがキッズスペースかな?と思ったので💦ピアノとかもあるんですね✨10室なら貸切で楽しめそうです😆
    旦那とも相談してみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月11日