※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園送迎について、毎日私が送迎しているのに夫もできるのに負担を感じます。皆さんはどうしていますか?ストレスがたまります。

保育園送迎について

長男がママがいい!と言うので毎日私が送迎しています。

夫も送迎はできるのに、毎日私ばかり負担だなーと思ってしまいます😨

お互い働いているのに負担は母親ばかり、、

皆さんこんなモヤモヤどうしてますか?🥹

ストレス溜まっちゃいます😔

コメント

ママリ

人生思い通りにならないことを経験させるためにも、旦那さんに連れて行かせる回数増やせば良いと思います🤣
うちは旦那が行ける時は旦那に行ってもらってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日旦那も行けるんですけどね、、
    長男が癇癪起こして泣くんです😭😵‍💫😵‍💫
    子供さん嫌がりませんか、、?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

最初の頃から刷り込んでいたので今は嫌がらないですね😊
    癇癪治めるの、ママが頑張るんじゃなくて、パパにも頑張ってほしいですね💦

• 2月9日
ちくわぶ

同じですーー😂
うちも長男がママがいいと毎日私ですww

今は育休中なのでいいんですが、正直旦那も出勤ゆっくりめで私たちが送りに出る時間に家出るのであと10分早く家出て連れてってくれーと思うことめちゃくちゃあります😭

ただ、復帰する4月からは長男も小学生で朝はパパしかいないから時間になったら出なよ、ママはもういませんと言ってるのであと2ヶ月弱で終わりますが 笑