※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若い頃のヌード写真を撮りたくて、旦那に撮ってもらいたいが、難しいし変な人だと思われるのが怖い。2人で撮るのも引かれそうで不安。

変なこと言ってすいません。
昔、自分の若い頃のヌードを撮っておけば良かったと
後悔してると母に言われたことがあります。

産後になって、それに納得。。
胸は垂れて形はグズグズ。乳房のところなんて
シワシワのレーズンになってしまいました。笑

胸はもう諦めて、ウエストなり全身を
綺麗に絞って下着をつけたままで撮ってみたいと
思いました。(自分の思い出に)

ですが、自分で撮影って難しいから
これを例えば旦那に相談して
撮ってもらうのはハードル高いですよね💦
変人だと思われそうで怖いです。

あわよくば2人で撮りたいのもありますが
こんなこと言ったら引かれますよね(´・_・`)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティでセルフで撮りましたよー!
誰にも見せるつもりはありませんが、自分の記録として残しています。

残したいと思う内に残したほうがいいと思いますよ!
もしくはセルフで撮影してもいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフ撮影にはシャッター?みたいなの買ったらやりやすいですかね🥹

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はデジカメを使用していたので10秒タイマーで撮影しました😊
    小さな三脚があると便利ですよー!

    スマホは落としたり紛失する可能性もあるので、出来たらカメラ使用+PCもしくはHDD保存をおすすめします😂

    ご主人にもとりあえず相談してみてはどうでしょうか?
    いい記念ですしね😊

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのタイプにもよりますが、お母さんなり、友達なりがそんな事言ってて〜私もちょっと気になる〜みたいな感じで話すのはどうですかね?😊

あとは個人的には友達の方がそういうのノッてくれそうだなって人います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹❣️
    友達はみんなシャイでできなそうです😂😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたらまだ旦那さんの方が可能性はありそうですね😊!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気出たら旦那さんに言ってみます😆🥹

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せっかくなので撮りたいですよね!一緒に撮れるよう応援してます💪

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もそれはすごく思っていたので今夫に聞いてみました!
いいんじゃない✨撮ろ〜!って言われました!

うちはいつもセルフでマタニティフォトとか記念写真撮っていましたよ😊

スマホならスマホ用三脚につけてセルフタイマーです!
デジカメやミラーレス一眼もスマホ用三脚に付けられるので同じくセルフタイマーで撮っていますよ😊少し華奢ですがミニ三脚なら100均にもありますし、もう少ししっかりしたものならネットで2千円くらいでも売ってますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいご夫婦です🥹🥹🥹🥹

    ありがとうございます‼️‼️
    まずは旦那に言う勇気を出さないと🥹

    • 2月9日
ママリ

考えたこともなかったですが、投稿を見て「うわ〜たしかにー!!」って思いました🥺✨
うちの夫だと引くと思います。でも引かない男性も沢山いると思うので、旦那様がどちらのタイプですかね?
フリーのカメラマンを派遣してくれるサイトとか多いですし、女性カメラマンにお願いしてもいいですよね😆
育児始まると日々劣化していく気がするので少しでも早く素敵なお写真が撮れますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと、引くタイプかなぁ、、と思います🥲🥲笑
    若いうちのカラダって今しかないじゃないですか(T_T)ふくらはぎすら皮ヨボヨボになっちゃうし(T_T)笑

    魅せるカラダに鍛え上げて撮りたいと思います🤣😍

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も産前の体、残しておけばよかったなぁって思いますよ🥲動画で三脚で撮って、あとからスクショで私は十分だと思います。誰に見せるわけでもないし笑
それか絞ってビキニきて海外でも行ったら、堂々と撮ってもらえるんじゃないでしょうか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、他に見せたいわけじゃないので😿‼️‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月11日