![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
少し前から上の子に鼻水と咳の症状があり、でも特に熱は出なかったので…
少し前から上の子に鼻水と咳の症状があり、でも特に熱は出なかったので様子見をしていました。
同じくらいに下の子も鼻水の症状がありましたが、同じく熱はありませんでした。
そして一昨日の夜、私が熱39.6出て、昨日病院に行ったらコロナ陽性でした。
外出も保育園と家の往復と、近所のスーパーくらいで(マスクは常にしています)どこからもらったんだろう?って感じで、、
もしかして、上の子下の子がコロナ(だった?)なのでしょうか?😣
思い返せば、上の子の保育園でコロナやインフルが流行っており、同じクラスに1人コロナの子がいたみたいです💦
ですが、もし上の子がうつっていたとしたら、熱は出ないものでしょうか?💦
ちなみに旦那は何も症状なく元気で、子供達もまだ鼻水と咳はありますが、熱もなく元気です。
この場合、病院は行った方がいいですかね?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント