※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が寝ていて咳き込んで吐いた後、元気そうなら病院は行かなくても大丈夫です。保育園は休ませる必要はありません。

一歳の子が寝ていて咳き込んだと思ったら、今吐いたんですがそのまま何もなかったかのようにまた寝ました💦
普通に元気だったんですが、これは何なんでしょうか?
ただの吐き戻しですか?

吐くのは初めてでびっくりしています。風邪も引いてないし咳もしていないです。固形のご飯を吐きました。特に悪いものも食べていませんし、保育園で何か感染症が流行っているわけではありません。咳き込んだついでに吐くことってあるんでしょうか?
今日元気そうなら病院は行かなくていいでしょうか。保育園は休んだ方がいいですかね。

コメント

ほーなーみー

うちは咳したりすると吐くこと多いです!
気持ち悪いとかより咳こんで一緒に出ちゃって感じです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですね!咳き込んで一緒に出た感じでした!大丈夫ですかね。
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

ずっと吐き続けてる訳じゃないのであれば🤭✊✊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけでした☺️

• 2月9日
mama(☺︎

咳き込み嘔吐ですね💦
大変ですよね😿
昨夜息子も咳き込んで吐いてましたが、長女もたまにあるので我が家ではあるあるです😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!うちは初めてでかなりびっくりしました💦
    ありがとうございます😊

• 2月9日