※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
お出かけ

ディズニーランドに行く際、シェリーメイのカバーオールを着せる予定ですが、寒い時にはトレーナー、レギンス、レッグウォーマーを考えています。さらに、寒い時にはダウンを着せる予定です。荷物に必要なものがあれば教えて欲しいです。

今月末にディズニーランドに行こうと思っています。

娘にパークで売っているシェリーメイのカバーオールを着せて行こうと思っています。
でもインナー+それだけでは寒いと思うのですが中に着せる服はどんなものが良いでしょうか?
上はトレーナー、下はレギンスにレッグウォーマーとかかなぁとか思っているのですが寒いですかね🤔
特に寒い時間にはシェリーメイの上から着られるダウンを着せるつもりです。

服装の他にも荷物これあって方がいいよーっていうものありましたら教えて欲しいです!😊

コメント

m

今の時期すごい多いですので
迷子にならないように見分けが
つく色とかがいいと思います🙆‍♀️

あとは厚着をしすぎて
途中騒いで暑くなって
荷物にならないように
上下トレーナーで軽く
羽織るものでもいいと思います(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

リュックなどが楽ですよ🥺

楽しんでくださいね🫶