※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お出かけ

ネタがつきたような、、もうすぐ復職するので、しばらく旅行できないか…

ネタがつきたような、、
もうすぐ復職するので、しばらく旅行できないからこそ、最後にプチ旅行したいなあと計画中、もともと3月誕生日には娘が好きなディズニーランドには行く予定で、その前の2月にもうひとつ行きたいけれど、何も思いつかず💦水族館も動物園も最近行ったので遊園地にと思ったのですが、付き添ってくれる人の休みがまさかの休館日で、でも2日休みあるしできれば普段できないようなことしたいんですけれどなかなか思い付かず💦
東海でおてごろプチ旅行、なにかないですかね??なばなの里、名古屋港水族館、ラグーナテンボス、二川動物園、ディズニーランド、シー、ユニバーサルは去年行ったばかりなのでここ以外で、オススメありますか、?🥺

コメント