※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

甥っ子や姪っ子との距離感が気になり、子どもを会わせたくないですか?

旦那側の甥っ子や姪っ子に、自分の子どもを会わせたくないんですが、同じような方いらっしゃいますか😅?
義実家に行くのはまあ良いんですが、そこに甥っ子や姪っ子が来られると、遊び方も乱暴で常に見張っていなければならないので疲れます。
自分の子どもを可愛がってはくれるのですが、距離感も近いし汚い手で触ってるような気がして嫌です。
小学生でうるさくてイライラもします。笑

コメント

ママリ

ええ!めっちゃわかります🤣

小学生組はすごくお世話好きで助かるのですが、
同い年の子がヤンチャボーイで物のよこどり、付きまとい、常に癇癪でこっちが悪くないのになんか気を使います☁️笑

会う時は
我が子よ、、嫌よな、、、わかるぞ、、
って思いながら過ごしてます。笑

旦那にはやんわり伝えて、遊んでる時何かあったら目配せで。笑
お義姉さんに言ってもうようにしました🤣💦

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます🥹!

そうなんです!
    我が子も疲れるだろうな‥と思いながら、毎回やり過ごしています。
    甥姪の親は甥や姪に甘くて、結構な危ないことをしても「やめて〜」等軽く言うだけなのでアテになりません🤷🏻‍♀️
    旦那さん、お義姉さんに言ってくださるの良いですね✨

連休会う可能性が出てきたので、鬱な気分ですが頑張ります😭

• 2月9日