※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

シアバターで保湿していたけど、プレ化粧水が合っているか不安。水だけど意味があるかな?

これを化粧水として使ってる方いませんか❓

肌が弱くてシアバターのみで保湿してたのですが、サンプル使ってみたところこのプレ化粧水は大丈夫でした💦
水とのことなので、化粧水代わりとしては意味ないですかね❓

コメント

ままり

以前化粧水代わりに使ってました!
私ももともも肌が弱く、調子が良くなかった時にこの化粧水と皮膚科の保湿剤のみ使ってました。
確かに毛穴を目立たなくするとか、ハリを…みたいな効果はないですが、使わないよりは使ったほうが潤って良かったです☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😉
    妊娠してから産後も続けてさらに肌が敏感になってしまって💦
    ちなみに、今は何を使われてますか?

• 2月9日
  • ままり

ままり

妊娠出産って肌の調子も変わりますよね💦
    今は無印の敏感肌用の化粧水とオールインワンジェル使ってます!
    無印の敏感肌用のラインは私には合ってるみたいです🙆‍♀️

• 2月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も使ってました!
    ただ、なんだか私は肌の調子よくてもしばらく使うとダメになっていくんです😰
    かずのすけさんオススメのしわクリームは使ってます!
    何年も使ってないので、しばらくぶりに使ってみようかな☺️ありがとうございます!!

• 2月9日
  • ままり

ままり

私もしばらく使うとダメになります😂
    あの現象なんなんですかね…笑
    しばらく間が開けばまたいい感じになってるかもしれないですね☺️

• 2月9日