※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで昨日お急ぎ便で購入したが、発送通知がない。土曜日着予定が日曜日に変更された。日曜日に使いたいのに…土曜日に届くのでしょうか?

Amazonで「お急ぎ便」を選択して昨日購入しましたが、未だに発送通知がきていません。

お急ぎ便は即日出荷&3日以内のお届けとのことですが、本当に土曜日までに届くのでしょうか?
ちなみに、昨日購入時は土曜日着予定だったのに、先ほど見ると日曜日着予定になってました。

日曜日に使いたくて、土曜日着予定だったからAmazonで買ったのに…

コメント

私も届く予定が届かず、配送に問題が発生しましたとなり、問い合わせしました💦雪の影響で遅れていると言われましたよ😭

お急ぎ便を使って3日以内に届くという事なら、それを過ぎたら買った意味がないので返品していいと思います。(私もそう言われました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    日曜日に使いたかったのでショックです…しかも、昨日購入したので雪の影響過ぎてると思ってました。

Amazonで普通に購入→サイズが大き過ぎたのでメルカリに出して新しいもの買おうと思いお急ぎ便で昨日購入という感じだったので、もし届かなければメルカリに出さず大きいサイズのものを着せようと思います🥺

• 2月8日

退会ユーザー

お届け予定日が勝手に来週になっていて。土曜日使いたくて買ったのに!と問い合わせしました😭

新しく買ったものが届かないんですね😭間に合うと良いですね😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に間に合って欲しいです🥺
    そして、せめて発送はしてくれ…と思います笑

発送は事業者側の問題であって、運送関係ないはずなので笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

運送業の知り合いがいます🙋‍♀️
雪の影響で集荷のトラックが入らなかった+その影響で昨日は荷物がパンク状態だったらしいです!
今はもうお天気もいいですし雪の影響で??って思いますよね!🥹
1日2日捌けなかった荷物が1度に来た事とそれなのに人手不足だったりとでまだまだ遅れが出ているみたいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな状況なんですね…
    ショックではありますがそれは仕方ないので、無事届くのをひとまず祈ります🙏

• 2月9日