※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

38週3日の健診で子宮口2センチ開いていると言われ、胎動が激しくなっています。頭は下にあり、動きが活発で眠りにくいです。産まれる気配はまだないでしょうか。

38w3d。
今日の健診で子宮口2センチ開いていると
言われました!

出産前になると胎動が減ってくると
アプリで見たのですが…
今まで以上と思うくらい激しく動いています💦
頭は下にあるため
胃の付近でボコボコ蹴られたり膀胱近くで
グニャングニャン動きトイレもかなり近いです💦
横になっていると激しすぎてなかなか眠れず😂

これはまだまだ産まれる気配がないということでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛→入院!してからも、
動いてるなと思う余裕があるところまで(いつまであったかの記憶はありません笑)は
胎動ありましたよ〜!😇(笑)
たぶんですが、4センチ開いてるときまでは動いていた、、と思います、、記憶が本当にないです、、もうそっからは気にしてる余裕が、、😂😂

  • りん

    りん

    陣痛中も胎動は感じられるんですね!🥺✨ 焦らずゆっくり👶のタイミングを待ってみます🥹

    • 2月9日
ちゃん

陣痛中でも元気に胎動ありました😂心の中では勘弁してって思ってました🫠

  • りん

    りん

    陣痛中の胎動はなんだか
    痛そうですね😣😣😣💦

    • 2月9日
まいなつ

わかります!私も何故か周期が増えるにつれ胎動を感じてました!特にご飯中...笑

出産後、お腹パンパンにならないと眠らない子が産まれてきました笑

  • りん

    りん

    ご飯中わたしも凄く感じます!😣
    お腹いっぱいにならないと眠らない子…🤣💖
    これから産まれてくる子もそんな
    感じで産まれてきますかね🤣🤣

    • 2月11日
  • まいなつ

    まいなつ

    産まれてきた赤ちゃんは予想通りミルクand母乳をあげればぐずらない子が産まれてきました笑

    妊娠ライフ楽しんでください♪

    • 2月11日
  • りん

    りん

    なるほど!🥹可愛いですね💖💖

    ありがとうございます!
    残りわずかと思いながら楽しみます!

    • 2月11日