※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが10時間以下しか寝ないのは心配ですか?他の方も同じ経験があるか知りたいです。

生後1ヶ月の我が子は一昨日から1日の睡眠時間が10時間以下です。
調べたら発育に良くないとか色々書いてあるし、魔の3ヶ月?だとしても10時間以下は少なすぎと書いてあります。
何か問題があるのでしょうか?🥲

私はワンオペなので3日連続7.8時間しか寝てくれないのはとてもしんどいし、最低睡眠時間が13〜15時間って見て不安になります。流石に寝てなさ過ぎですよね🥲
同じだった方いませんか?🥲
また10時間以下の睡眠は問題があるのか知りたいです🙇

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

長女は本当に昼間寝ない子で同じくらいの時期は睡眠時間そのくらいでした😂😂😂
今も昼間はいいとこ2時間(わたしが一緒に昼寝、長男次男不在時)で起きるときは30分で起きます😂😂😂

赤ちゃん寝てる時に一緒に横で昼寝しても起きちゃいますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きちゃいます🥲

    • 2月8日
ママリ

うちも下の子がそうでした。細切れ睡眠出しても8時間くらいしか寝ませんでした。。
今6か月になり12時間ほどまで増えましたが、やっぱり最初から寝ない子は何かしら睡眠の悩みが続くかも、、です。🥺

今は調子良い時は20じ就寝6じミルクで7時起床
朝寝1時間昼寝1時間夕寝30分のトータル13時間

ダメな時は2時間おきに夜起きる、朝寝30分昼寝30分の
トータル10〜11時間

添い寝かおしゃぶりで寝れますが本当にしんどいです😫