※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大腸カメラと胃カメラの費用は、場所によって異なります。健康や癌予防のために受けることは可能ですか?

大腸カメラ、胃カメラは2つでいくらくらいしますか?(それぞれ場所で違うのは承知です)

それと、健康でも癌予防的な感じで受けたいとか受けれるものですか?

コメント

ままり

病院によって違うので値段はなんとも言えませんが、症状がなく予防的に検査してもらいたい場合は人間ドックになって、保険がきかないので高いと思います。

はじめてのママリ🔰

簡易検査(健康診断など)で便潜血が出た、ピロリ菌疑惑等があれば
保険効きますけど全く問題ない状態なんですか?

はじめてのママリ🔰

胃カメラはわかりませんが、大腸専門のクリニックで夫が大腸検査しましたが、4〜6千円程度だったと思います🤔
思ったより安かったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも血便の症状があったことを口頭で伝えていたと思います💦
    なので何かしら症状がある状態でその値段って感じです🤔

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ドックだと3万くらいはするような(私が通ってた病院では)
何かしら症状があって胃カメラしたときは1万も行かなかったです^_^