※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で性別が分からず、診断結果も微妙で悩んでいます。

2枚とも同じエコーなのですが男の子にも女の子にも見えませんか??(2枚目は回答に貼り付けます)
サイトで性別診断してもらい、90%女の子と診断されましたが、男の子のシンボルにも見えるしなあ〜と。。笑

どちらでも嬉しいのですが、エコー写真の見方が難しすぎてソワソワしてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目、女児と診断されたエコーです。

もっも

1枚目だけだと男の子っぽいなーと感じました。
(息子の時と同じ感じなので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしにも男の子にしか見えないんです🥹次の検診楽しみにしておきます!ありがとうございます💕

• 2月8日
ゆか

私にはたまたままではっきりと写っているようにしか見えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも立派に写ってる気がしますよね🤣次の検診楽しみにしておきます!ありがとうございます💕

• 2月8日
れあ

2人目が女の子で16週の時三本線と突起物あってまだわかんないーっていわれてましたが女の子でした✩.*˚
2枚目三本線みえるので女の子なのかなぁ♡♡っておもっちゃいました·͜·ᰔᩚ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目は女の子に見えますよね🥺でも一枚目があまりにも立派に見えて…笑 次の検診楽しみにしておきます!ありがとうございます💕

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

男の子3人います、私はエコー写真100パー男の子だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100パー!!笑 3人の男の子ママに言われると男の子な気がしてきました🥹ありがとうございます💕

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私は男の子かなって思いました😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 2月10日
せんまま

コメント失礼します!
その後性別は確定されましたか?🙄