※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃか、色が変わるアイスクリーム屋さんのおもちゃか、どちらが良いでしょうか?オススメがあれば教えてください。

3歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。

去年からずっとアンパンマン大好きで
でも4歳になったらアンパンマンもう好きじゃなくなるよってよく聞くので

アンパンマンの誕生日プレゼントはやめとこうと思っているのですが

最近ごっこ遊びにハマってて、
アイス大好きなので
アイスクリーム屋さんのYouTubeよく見てて

アイスクリーム屋さんごっこ出来るおもちゃに
しようと思ったところ、

なんと可愛いアンパンマンのアイスクリーム屋さん発見!

いや、ここは水をかけると色が変わるサーティワンアイスクリーム屋さんにすべきでしょうか?

それともアイスクリーム屋さんのおもちゃでオススメあれば教えてください!

コメント

ママリ

4歳の娘がいますが、アンパンマンのおもちゃ今でも遊びますよ🥰
炊飯器とかレジスター とかキッチン持ってます☺️
でもサーティーワンのおもちゃも可愛いですね🩷

• ゆい

ゆい

4歳でも遊ぶんですね💓

• 2月22日

3月に4歳になる娘がいます!
アンパンマンのブームは生まれてこの方無いのですが、アンパンマンのおもちゃでは遊びますよ👍
アンパンマンのレジスター、アイス屋さんは現役で遊んでます☺️

• ゆい

ゆい

アンパンマンすごいですね!

• 2月22日
ママリ

うちも娘の3歳クリスマスにアイスクリーム屋さんにしました。

その2点も迷いましたが、マザーガーデンのものにしましたー。
マザーガーデンなら低学年くらいまで遊ぶけど、アンパンマンは、あと数年で卒業、とママリで言われ、後押しされました😂

実際、最近はアンパンマン卒業気味で🙄
アンパンマンのおもちゃでは遊ぶけど、アンパンマンだから喜ぶわけではなくなりました。

サーティワンのものも迷いました。

良いものが選べるといいですね。

• ゆい

ゆい

マザーガーデン可愛すぎて一生ものになりますよね💓

• 2月22日
Nao☆ミ

長男の時にアンパンマンアイス屋さん買っていて(結構前なので今のと少し違いますが🤣)、いま2歳半の娘がドハマリして遊んでます☺️
4歳半の次男はもうほぼアンパンマン興味なくなってますが、たまに娘と一緒に遊んでますよ😄
31の可愛いですね😍✨

• ゆい

ゆい

どっちも悩みます😆

• 2月22日
モルル

4歳の娘がいますが最近はアンパンマンのおもちゃばっかりです!特にレジスターのおもちゃはレジでピッピするだけでなく数を数えたり計算したり、知育の機能もついてるのでこれからも長く使えるかなと✨

サーティワンアイスクリーム屋さんもすごく楽しそうなおもちゃでいいですね💕
娘さんがアンパンマンのおもちゃを気に入って遊んでいるならアンパンマンのおもちゃをプレゼントされても全然良いと思いますよ😊✨

• ゆい

ゆい

アンパンマン様は絶対喜ぶこと間違いないですよね💓

• 2月22日
こぶた

うちもつい先日3歳になった娘の誕生日に、アイスクリーム屋さんのセットあげましたよ〜😆

うちはトイザらスのマイストーリー 私の大好きクレープ&アイスクリーム屋さん

にしました!クレープもあっておすすめです😊

• ゆい

ゆい

めちゃくちゃお得!探してきます!!

• 2月22日