※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児とのお出かけの持ち物について、荷物が多いか心配です。他のママさんは小さなオシャレなバッグを持っているようで、赤ちゃんの荷物の運び方が気になります。

0歳児とのお出かけの持ち物ですが、私は心配性すぎて色々リュックに入れて背負っているので、オシャレとは程遠いですが、
たまに0歳児のママさんでも小さいオシャレなショルダーバックだけ持っている方とか見かけます🤔
私が荷物多すぎなのでしょうか、その方々は赤ちゃんの荷物はどうしているのでしょうか?

コメント

かな

近くだったら、赤ちゃんの荷物スタイの替えだけで出かけちゃうことよくあります!

はじめてのママリ🔰

車で出かけた時で
短時間しか滞在しない予定の時は
車に乗せたままでした🙆‍♀️

ママリ

同じく4ヶ月の子がいます!

外出先によっても異なりますが
小さめリュックに
・オムツ2〜3枚
・お出かけ用の小さめおしりふき
のみことが多いです😊

着替えや予備のオムツは車に置きっぱなしです!

はじめてのママリ🔰

私はいつも財布、ハンカチ、リップ、目薬、家の鍵を小さなショルダーバッグに入れて、その他子供に必要なものはマザーズバッグとして使っているトートバッグで持ち歩いてますよ〜😊
大体子供が一緒の時はベビーカーなので、マザーズバッグはベビーカーに掛けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は1歳なのですが、0歳の時から今もずっとその持ち歩き方してます🙆🏻‍♀️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

必要ならかえばいいかな〜
って感じであまりもたないです。

オムツとおしり拭き
着替え一式
タオル
財布

しか持たなかったですね🤔