※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
子育て・グッズ

赤ちゃんのまつ毛はいつまで成長するのでしょうか?皆さんのお子さんはどうでしたか?

息子のまつ毛が生後2ヶ月頃からニョキニョキ伸びて、生後4ヶ月くらいで生え揃った感じがあります。
赤ちゃんのまつ毛の濃さ、長さ、密度っていつ頃まで成長するものなのでょうか?皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

🔰yue

2歳くらいまでは伸びたり密度増えて来てるな〜って感じでした☺️

• おとうふ

おとうふ

2歳まで変化有りだったんですね!まつ毛ふさふさになってほしいので成長に期待します✨🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後3ヶ月ですが、2ヶ月なる前からまつ毛が多少クルンてなっていてまぁまぁな量と長さがあります、3人目でこんなの初めててマツエクいらんやーんって友達に言われます😂

• おとうふ

おとうふ

2ヶ月でその長さは羨ましい😳✨まだまだ成長しそうですね💕

• 2月9日
ei

上の子は生後3ヶ月ぐらいから主人に似て濃く長いまつ毛でしたが下の子は薄く短く、私に似てごめんって思ってましたが1歳過ぎたぐらいから急に伸びてきました😳

• おとうふ

おとうふ

時間差で生えてくることもあるんですね!😲息子も密度が
    少ないのでもうちょっと成長してほしい。。!

• 2月9日