※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一泊旅行に必要な持ち物やオムツの枚数について教えてください。

一泊旅行に行くのですが
これあったらいいよ〜ていう持ち物ありますか?
久しぶりに旅行へ行くので何持っていけばいいかいまいちわかりません😂😂

後2歳の子がいて、まだオムツなのですが
オムツは何枚持って行きますか?!?

コメント

もか

移動時間がいちばん大変なのでタブレット、お菓子!あとはウェルカムベビーの宿じゃないならベビーソープ、子供用歯ブラシ、パジャマ!
初めての場所で寝るのでお気に入りのぬいぐるみ、毛布、枕などあれば落ち着いてねてくれるかなと!

おむつは10枚前後!足りなかったら買えばいいや位の気持ちで行きます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊タブレット、おやつは大事ですね☺️
    確かにオムツは足りなかったら買えばいいですね!!

• 2月8日
K.mama𓇼𓆉

1泊の時は多めに見て10枚持って行ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊とりあえず10枚くらい持って行きます☺️

• 2月8日
5mama('92)

車でしたら、おむつはパックごと持っていきます(笑)
電車等、荷物少なめだと足りない分は出先で買います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊車で行くので、パックで詰んどけばいいですね☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

無いものだとママのパジャマもかさばるけど持っていくことをおすすめします!!夜泣きだなんだで浴衣みたいなのがはだけまくるのストレスなので😂

おむつは12ですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    あ〜確かにあれストレスです😂持って行きます!
    オムツは10枚前後持っていこうと思います🤍

• 2月8日