※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの石鹸を使ったら泣いてしまいました。石鹸が原因でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

肌荒れが気になったので赤ちゃんの石鹸をミノン泡から牛乳せっけんにしようと思って泡立てておいたんですが、使った瞬間にギャン泣きしてしまいました😭1日目はシャワーのお湯がぬるかったのか?と思ってて気付かなかったのですが2日目に牛乳せっけんで泣いてるのでは?と思ったのですが、、石鹸が変わって大泣きする事ってありますか??🥺

人それぞれなのは分かってますが、同じような経験した方いらっしゃいましたらお話聞かせてください!

コメント

ゆいママ

牛乳石鹸、もしかしたら荒れてるとこにしみたのかもしれません💦肌荒れ酷い時に使うと、ピリッとしますから。

お風呂大好きな息子も、実家で牛乳石鹸使った時嫌がったことがありました。

食べこぼしたり、とか汚れが気になるとかなければ、毎日の石鹸はやめてみてはどうでしょうか?
お風呂も39度くらいで、長く浸からないだけでも乾燥は防げますよ🤔
(発疹とかの肌荒れだったらごめんなさい🙏)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物凄くありがたい回答です😭
    使用をやめます、ありがとうございました😭

• 2月9日