※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆきママ
子育て・グッズ

2歳のお子さんと一緒に映画館に行くのは難しいかもしれません。3歳くらいになると大人しくしてくれる可能性が高いです。

皆さん、お子さんの映画デビューは何歳でされましたか?(*^^)

アンパンマンの映画が7月から始まるので気になっています☆
子供がもうすぐ2歳なのですが、それ位に映画連れて行かれた事ありますか?
TVでアンパンマン見るのはとっても好きで、アンパンマン大好きです(*´∇`*)
しかし、時間的に大人しくしててくれるか心配で(;>_<;)
3歳位にならないと難しいでしょうか?

コメント

ちゃんママ

娘を連れて行った経験があります。連れて行った時のハッキリした年齢が思い出せないのですが、アンパンマンの映画で途中に手遊びなんかがあったと思います。
手遊びが出来たりするとお子さんも楽しんでくれると思いますよ(^o^)
アンパンマンが好きなら尚更、大丈夫だと思います!

何歳であってもグズるお子さんもいますし周りも小さなお子さんが多いので多少グズってもお互い様です。

試しに行ってみても良いと思いますよ(^_-)-☆

cana...

アンパンマンでしたら大丈夫だと思いますよ。
静かにしなきゃいけない感じではないし、途中踊ったりとかあった気がします。

sousukemama

大丈夫やと思います。

うちは、アンパンマン好き
でしたが、
落ちつきのない子💦
やったので、
3歳ぐらいから、
映画連れて行きました。

女の子のお友達は、
2歳ぐらいから行ってましたよ
(^-^)/

ひなゆきママ

本編の後にリズム遊び?みたいなのもあるみたいです(*^^)v

確かに周りも小さいお子さん連れが居るだろうし、他の映画見に行くよりいいかもしれないですね♪

凄くアンパンマン好きなので、行ってみようと思います☆

ひなゆきママ

そうみたいですね(*^^)
他の映画見に行くより、行きやすそうなので行ってみようと思います☆
アンパンマン大好きな時に連れて行ってあげたいので(*´∇`*)

ひなゆきママ

うちの娘も落ち着きない方かも(;>_<;)
でも、アンパンマン見る時は大人しいので大丈夫かなぁ(*´∇`*)

せっかくアンパンマン大好きな時なので、今のうち連れて行ってあげたいと思います☆