※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

ママさんで注文住宅の営業をされている方、転職を考えていて子育てとの両立や給料面について相談したいです。

ママさんで注文住宅の営業されてる方いますか?😂

転職を考えてまして、子育てとの両立やお給料面良かったらお聞きしたいです💦

コメント

らら

すみません!私では無いのですが、主人が注文住宅の営業だったので分かる範囲でお答えします!

基本土日祝は仕事です。お客様からの希望があれば夜遅い時間、予期せぬ時間からの商談や打ち合わせや訪問、仕事後や休日もスマホでお客様とメール電話などは毎日あります。
お給料ですが、お給料は会社にもよると思いますが割と良かったと思います!契約取れればインセンティブもありますしボーナスも結構多いです🎵
どの不動産会社も男性中心なので体育会系ですね、肉体的にキツいとこもあると思います。ノルマもあるので精神的にも来ると思います。
子なしで働けるのであればいいと思いますが、子育てとの両立は少しむずかしいのではないかと思います😓ですが転職をお考えでしたら会社の福利厚生がしっかりしていたり時短勤務OK、女性活躍中、休日が多いなど調べるといいと思います😊!