※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県前橋市にある児童館で、4ヶ月の子でも楽しめるところありますか?🥺…

群馬県前橋市にある児童館で、4ヶ月の子でも楽しめるところありますか?🥺
下小出児童館は行きました!

コメント

kn

もしかしたら少し遠いかもしれませんが朝倉児童館は良いかもです!
未就学児しか入れない部屋があって、メリーが2つあるのでごろんでも楽しめるかなと思いますし、いつもはしまってあるみたいですが、お願いすればバウンサー出してもらえるようです!絵本もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    行ってみます💞

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

児童館じゃないですが、高崎イオン近くの群馬支所にある群馬子育て支援センターがオススメです!
高崎市民じゃなくても使えます!
広いし、メリーや絵本、おもちゃもたくさんあるししょっちゅう通ってました!下小出児童館周辺にお住まいならそんなに遠くなく行けるかなと思うので、ぜひいってみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になってました!
    行ってみます🫶

• 2月9日
ママリ

日吉の児童館どうですか?2022年に移転したばかりでキレイですし、ベビージムとかもありましたよ!
あとは元気21の親子元気ルームも行くと色々あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日吉児童館も気になってましたー!!
    行ってみます💓

• 2月9日
ママリ

下の子が4ヶ月です!日吉町よく行ってますよー!
ベビーマッサージなど首座り以降のイベント多いので楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベント多いんですね💓
    行ってみます!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも日吉児童館おすすめです!
移転したてで綺麗ですしスタッフさんも優しいし、床暖で寒い日もポカポカです☺
LDKとか親向けの雑誌も多くて、4ヶ月の子なら横でメリーでゴロゴロさせつつゆっくり読めそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑誌もあるんですね😍
    行ってみます!!

• 2月9日