※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のストレスがやばいです。周りの人に好かれている人に対する疑問や子育てと仕事の両立でのストレス、人に気を使いすぎて疲れることについて相談しています。

仕事のストレスがやばいです😭

仕事しないけど、周りに好かれ要領よくやっている人…
なんなんだ😂


子育てして仕事しているママさん!
ストレス発散はどうしてますか?😭😭😭

あー辛すぎる。
いい人ぶってる自分が嫌だ😭
ぶってるつもりはないけど人に気を使いすぎて疲れます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーー!めちゃくちゃわかります。

いい人ぶってるつもりはないけど。いい子ちゃんに思われてるから気遣います💦

すぐごめんなさいとか言っちゃうし。
私がHSP気味だからだと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒です🤣私もすぐごめなさいって言ってしまいます🤣なんで謝ってるんだろうって思います💦
    私もHSPなのかもです😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか生きにくいですよね😭
     変に気を使うんですよ笑

    • 2月8日