※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長でカバーオールのボタンが外れてしまい、冬服の対応に悩んでいます。どうしようかな…

カバーオールのボタンが外れる。

4ヶ月の赤ちゃんなんですが、すでに7.5kgはオーバーしていて、70も80のもカバーオールの足の部分のボタンが外れてしまいます…
冬服まではカバーオールのつもりで、あと1ヶ月半ほど着て欲しかったんですが…
上の子と同じ誕生月なので、上の子の時は冬服はカバーオールで過ごせたので、そのつもりでした😭
あと1ヶ月半のために冬服ロンパース買うのもなあ…おそらく来年の冬はロンパース着せれない(この調子の成長具合だとサイズアウトだろうと思います)だろうし…
上の子のときは春服からセパレートなので、お古も冬服セパレートは1歳なってからの分しかないです😥それは多分今着ると大きいだろうし…
まじか!?ってなってます…😭
ううっどうしようかな…

コメント

カバーオールにズボンとかどうでしょうか。春服だと長ズボンもあるかと思いますが、大きいですかね🥺💦
うちも2人目なので必要ないものを買いたくなくて必死です。笑
とはいえ、どちらかというと上の子より小さいので、このままいくと大きすぎるのではないかって感じですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボン!その手が!
    出してきてみます☺️
    なるほど、そういうこともありますよね💦
    子供によるから仕方ないんですが、ええー!ってなりますよね😂

• 2月9日