※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

病院で子供にYouTube見せてたら知らない子にスマホ奪われてトラブル。親は謝るも音量問題。心狭い?

今日病院の待ち時間に子供にYouTube見せてたんですが知らない子がうしろから見てて、それはまあ良いんですがその弟くんかな?私のスマホ奪い、独占してました。うちの娘と同じぐらいで、うちの娘はよく分かってない状態で終いにはお姉ちゃんと私のスマホ奪い合っ子してました。
その親は軽い感じで「ごめんなさ〜い」って謝ってきたんですが許せない私は心が狭いですかw

結局その兄弟のお母さんのスマホでYouTube見せてましたが音量出してうるさい。。
私は音出さずに見せてたんですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらYouTubeとはいえスマホ覗き込む行為自体ありえないので、子供は仕方ないにしても奪い取るまで見過ごす親はクソだと思います😇

ママリ

いや、心狭くないです!
普通に、はぁ⁇😦てなります。
人様のスマホ奪ったらその時点で注意して即返却、平謝りです💦

みー

のぞき込まれた時点で場所移動します😂
身内だろうがなんだろうが人様の携帯を
見る行為は有り得ないと思ってます💦