※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代子育て中、アイプチ。生後半年の子どもがいますが、15年くらいアイ…

30代子育て中、アイプチ。
生後半年の子どもがいますが、
15年くらいアイプチ生活おくっています。

目立たないようにばれないように、
一重を奥二重にしてるだけですが、それでも自分ではやらないと気が済まないです。
旦那にアイプチ指摘されたこともありません、気づいてなさそう

子どもが大きくなるにつれて、アイプチしてたら
『ママそれなにー?』ってなると思います💦

大学生の時1回埋没法したのですが、
めちゃめちゃ目元だけくっきりして、怖くて、腫れがひかなくて1週間で取りました…。
やっぱり一重の顔を無理に二重にしたら、トータルバランスもおかしくなるのかなって。

かなり幅をせまくして、奥二重に埋没すれば
いいのですかねー。
そんな幅せまくて、手術できるのでしょうか?

アイプチしてるかた、娘さんに言われますか?
同じようなかたいますか?

コメント

kaa

昔アイプチしてましたが、面倒だったし化粧ノリも悪いしコンディションが最悪な日は家を出るのも億劫になってしまったので、埋没しました!
私の行ったところは3パターンの幅で見比べさせてもらえるので1番狭い幅とかもできましたよ!
あと腫れは大体1ヶ月経たないと落ち着かないので1週間で取ってしまったのは勿体無いです🥲
あと見慣れてないだけかと、、、

もうアイプチはしませんが、大きくなって娘がアイプチしたいって言ったらママも昔やってたよ〜って教えてあげられるのでそれはそれで利点かなと思います🥺
目を大きくする魔法!とでも言いますかね!笑

はじめてのママリ🔰

埋没しました。右目だけ埋没取れてしまいました🥹右目だけアイプチしてますが、小さい子供になんかついてるよーとか、それなにー?って言わた事があってまたやろうか悩んでます😵

N

日々の子育ておつかれさまです♡

私も2年ほどアイプチ歴あり、
5年ほど前に埋没しました👀

ダウンタイム中はとにかく目元がくっきりしていましたが、半年経過するとかなり幅も落ち着いてきて馴染んできます。

これから夏にかけて、子供とプールに行ったりする機会もあったりと結果やってよかったなあと思っています。

施術直後から馴染むまでには数ヶ月かかるといわれているので、そこも踏まえてカウンセリングを再度されるといいかもしれないです( ; ; )♡

ママリ

私も昔アイプチしてました!
たぶん旦那さんも気づいてると思いますよ?
言わないだけで。
周りも気づいてわざわざアイプチ?なんて口に出して言わないですしね。。
うまくやれてるつもりでもやっぱり下むくと違和感ありますしね。

カウンセリングに行かれるといいと思いますよ✨
色々相談して可能かどうか見てもらえると
悩んでいるより気が楽になるかと思います!

はじめてのママリ🔰

私も大学生の頃に一度とつい最近また埋没してきました!
今ダウンタイム中で腫れていますがやって良かったと思っています!
やっぱり化粧が楽ですし、自分が可愛くなった気がする自己満です😂💕笑

Mk

私はもともと幅狭めの二重が最近安定しなくて日によって違うのが嫌でアイテープしてます。
朝から二重だからテープしなかったのに、夕方に一重になってたりで嫌になってきたので近々埋没しようと計画中ですよ!😂
30半ばでこの歳で?今さら?とかも思いましたがやるならさっさとやろうかな~と思って。
うちの旦那は私が一重でも二重でも特に気にしてないのでテープにも気付いてなかったです🤣
そんななので「最近さ!二重が消滅するからプチ整形しようと思ってるんだよね!」って言っても好きにしたら?って感じでした(笑)
息子は4歳ですが、まだ何も言われたことないしこれまた気にしてないんだと思います。

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

花粉、友達家の猫で涙目になると浮いて来てママ〜何か付いてるよ〜て言われます笑
15年前と技術も変わってるし、お値段もだいぶお安く出来るので挑戦したいですが、いっぱいあり過ぎてどこが良いのか。
4980円!!て本当に?て思うし。

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ちなみにアラフォーです。

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

CMでも毎日やってますよね…なんか、一重が生きやすい世の中になれ~って思います笑
    二重から一重に整形とか😂
    検索するとその値段でばーんってでますが、最初やったときは4点止めで保証とかつけたら12万くらいになりました😱

• 2月8日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

なんやかんやで3万くらいで出来んもんかと思い中ですが、なかなか話しを聞きになんて腰が上がれない💦

• 2月8日
らんらん

メザイクしてますが、まま目の上なんかついてる!って言われました🤣
二重にしてるの!って普通に言ってます〜!
私は怖くて手術できなくて😭

• らんらん

らんらん

二重にしてるというか元々二重だけど左右差を同じにして、幅を広げてるって感じです!

• 2月8日
aya

私は奥二重から二重に埋没しました😊

ただ旦那さんにバレずに埋没するのは厳しいですよね😂
昔より腫れや内出血もしにくいと聞きますが、少なからず腫れますからね😓

旦那さんにはアイプチもバレてないとの事ですが、埋没の相談をしてみてはどうですか?

お子さんが小さいうちならママ友との交流もまだ少ないと思いますし、腫れてる目でも過ごしやすいかなと🤔💦

アイプチの手間や瞼のコンディションを気にしなくていいのですごく楽ですよ☺️

埋没だと数年で取れてしまう事もあると聞いていましたが、私は20年以上経っても維持されてます✨