※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
産婦人科・小児科

明後日で生後9ヶ月になる男の子なのですが、お昼にうどんを食べ、ミルク…

明後日で生後9ヶ月になる男の子なのですが、
お昼にうどんを食べ、ミルクを200完食しました
ここまではいつも通りなのですが
1時間半後くらいに嘔吐しました
咳をしだし、嘔吐した感じになります

その後は普段と変わらず、元気そうにしてます

急な嘔吐でビックリしちゃってます

病院行った方がいいのでしょうか?
お家で様子見でしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌、顔色わるくなく嘔吐以外いつも通りだったら様子見しますかね。

はじめてのママリ🔰

元気そうなら大丈夫かと思いますが、私はあとから心配になってきちゃうので結局病院行くタイプです😞

はじめてのままり

初めて入れた具材などはないですか?