
1日の過ごし方について教えてください。泣くのはお腹が空いた時と夜の寝る前にぐずる程度。お昼寝はあまりしないです。
いつもお世話になってます!
現在3ヶ月半の男の子を育てています!
皆さん、1日をどのように過ごしていますか?
ぜひ教えてください〜(*´∀`*)
ちなみにうちのこは
7時頃起床
泣く→おっぱい(10分ぐらい)→遊ぶ(30分から1時間)→寝る(15分くらい)→遊ぶ(30分から1時間)→泣く→おっぱい…の繰り返し
午後に買い物とお散歩
18時ごろにお風呂
21時頃起床
3時頃おっぱい
って感じです!
私自身が一日中泣いてたタイプらしく、「こんなもん??」って思っちゃいます(笑)
基本的に泣くのはお腹が空いた時と、夜の寝る前にぐずるくらいです。そしてあんまりまとまったお昼寝もしないです(;・`ω´・;)
みなさんのとこはどんな感じですか?
教えてください(*´∀`*)
- みー(2歳2ヶ月, 4歳9ヶ月, 8歳)
コメント

ゆき
私は2ヶ月半過ぎですが、主様とよく似た感じです(^^)朝は7時頃起床し、3時間おきの授乳で、その間はご機嫌な時間1時間ほど。そっから眠たくてグズグズ。抱っこユラユラで30分1時間ぐらい寝る。その繰り返しで、18〜20時の間に風呂って寝かすって言うリズムが整ってきました(^^)だいぶ楽になってきましたよね(^^)

はじめてのママリ🔰
お誕生日近いですね!息子も3ヶ月半です☺️
息子は
7時半起床、授乳
↓遊び
9時〜9時半寝る
↓お散歩
10時授乳
↓遊び
11時半〜13時半寝る
13時半授乳
↓遊び
15時〜16時半寝る
16時半授乳
↓遊び
18時半お風呂
19時授乳、就寝
22時、授乳
3〜4時授乳
という感じです!
息子はお腹空いた、オムツ濡れてるー!構って〜!くらいしか泣かず、あとよく寝ています😅💦
-
みー
うちも調子がいいとグッスリ寝てます(笑)
うちのこはオムツは気にならないようで、たまにパンパンになっててびっくりです(;・`ω´・;)
はいっちさんの息子ちゃんいい子ですね(*´∀`*)- 3月15日
みー
ありがとうございます!
ほんとだ!一緒な感じでビックリしました(笑)そんなもんなんですね〜
リズム整うといろいろ楽ですよね!(*´∀`*)