※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
その他の疑問

中古パソコン購入検討中。レッツノート使い慣れている。楽天で見ているが、悪い評価もあり、他におすすめのショップはあるか、注意点を教えてほしい。

中古のパソコン購入検討中です。
Panasonicのレッツノートが使い慣れているのでそれでみてます。

楽天でみてたんですが、ショップレビューみてると
悪い評価って必ずあるしどこで買うべきか迷ってます、、

楽天以外でもおすすめのショップさんありますか?
また、買う時に注意して見られた点あれば教えてください!

コメント

はじマリ🔰

Amazonの中古PC買いましたが、ショップの対応が手厚かったです!
ワジュンpcというところです。
購入してから発送まで早く、梱包も丁寧。使わなくなった際の引き取り案内もありました🙆‍♀️

• ままりー

ままりー

ありがとうございます!

ちなみにパソコンを買うのに重視された点(容量)などあれば参考に教えていただけますか?🙇‍♀️

• 2月10日
  • はじマリ🔰

はじマリ🔰

私はOfficeさえ使えればいいやーだったので、メモリは8G、SSDは256GBのものを買いました😂
    ワードとネサフ目的だったので、値段重視でこのスペックにしましたが、動画編集やゲームを中心に使うなら厳しいと思います🙅‍♀️今のところ予定通りWordとネサフ・動画視聴を中心に使っていますが全く困っていません✨
    あとはコンパクトに使いたいのて、13.3inchのものから探しました🔎
    参考になれば☺️

• 2月10日
  • ままりー

ままりー

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!

• 2月12日