※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
お出かけ

大宮駅東口周辺で、女性1人でも気兼ねなくお話できる居酒屋やバーをお探しですか?ライブ後のちょい飲みにおすすめです。

埼玉県大宮駅東口周辺で女性1人でオススメの居酒屋かバーありますか?
来月ライブに行くので、ライブ終わってからちょい飲みする予定です。(9時半〜10時位になると思います)
雰囲気が良い所やマスターやそこに居るお客さんと気兼ねなくお話出来る所が良いなぁーと思ってます。

いくつか候補あるとありがたいです。

コメント

めるも

大宮育ちで大宮でがっつり働いてた者です!!

BARでいうと、
GALAXY(安い、日によるが人が少ない、週末はクラブみたいな感じ)かR(ラムの取り扱い多い、店主優しい)BAR8AM(和風の店内なのに日本語が話せる外国人がやってる、オリジナルカクテルがとにかく美味しい、ちょっと駅から離れてるかも)、ジープラザ(ゴージャス風な店内でリーズナブル)ですかね

飲み屋という類でいうと、
大阪バルええやん(たこ焼きとかお好み焼きとかが食べれます、カウンターのひとり客も多いです)、
バールパーチェ(イタリアン風BARみたいな、アットホームな感じ)
ベジバード(焼き鳥屋、小規模で気さくな若めの店主)
BORDER(ダイニングバーみたいな感じ、カラオケもできる、料理美味しい)

って感じですかね!

是非行ってみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

事細かくありがとうございます🙇

大宮周辺でお土産を買いたいのですが、オススメは何ですか?
    バスに乗って雷おこしの直売所がある位で…

次の日は上野に行き、かっぱ橋道具街とアメ横に行く予定です。もし大宮から上野でここ良いよー!とかあったら教えて頂けると助かります。
    ランチでもお土産でも良いです。

• 2月14日
  • めるも

めるも

大宮でお土産ですか🤔🤔🤔
    駅ナカに色んなお店入ってるので選び放題かもしれないですね🥺
    これと言って大宮に有名なものある訳じゃないので😂😂😂

大宮の豆の木って呼ばれる、
    オブジェがあるんですけど、
    そこを背にしたら、
    右と左に改札があって、
    どっちから入ってもわりとお土産買えるようなお店入ってます!

上野行かれるんですね🥰🥰
    上野はパンダのもの多くて可愛いですよね🐼
    本当に大宮って有名なものないので、これと言ってオススメできるようなお土産なくて申し訳ないくらいです😂😂

かっぱ橋いかれるのであれば、浅草ちかいんで、

むぎとろ本店っていう、
    とろろがたべれるお店は有名かつ、めちゃくちゃおいしくておすすめです!
    そこにお土産とかも売ってるので一石二鳥かもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 2月14日
  • 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

色々とありがとうございます😊

土地勘無いのでとーーーっても参考になりました😆🙇

• 2月15日
  • めるも

めるも

楽しんできてくださいね🥹🥹🥹

あ、大宮の東口は、キャッチとスカウトウザイほどいるんで気を付けてください!!
    無視してれば消えます!笑たぶん!

• 2月15日