※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

初めての2個戻しの胚盤胞移植で、グレードは3CBと3BC。体温が高めで下腹がたまに痛む。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

先日5日に胚盤胞移植を行なって今日でBT3です。
今回は初めての2個戻しでグレードも3CBと3BCでいつもよりはグレードが低めです。33歳で初めての2個戻しですごい検索魔になってしまっています💦
おりものなどは膣剤のせいであまりわからず、体温は高めかなぁという感じです。たまーに下腹が痛いかなぁですが移植しただけだからか!と思ったり😅
同じような経験の方でこんな症状あったとか、経験たくさん教えてほしいです😭よろしくお願いします🥹

コメント

ゆきとら✨

私は陰性の時は下腹部痛や怠さがありました😥💦
陽性の時は全く何も症状なかったです…
無事に着床していますように🙏🏻💓💓

• ポコたん

ポコたん

私も1人目の時は体温高いなぁくらいでした😅考えすぎもよくないですよね!そして双子妊娠されてるんですね😍元気な赤ちゃんが産まれますように❤️❤️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も陰性の時の方が色んな症状がありました💦
今回2個移植で初めて陽性となりましたが、BT2〜4あたりに胃痛がすごかったです(関係ないかもですが…)
あとはよく言われますがBT6〜判定日頃まで足の付け根痛がありました!
移植後の症状は本当に人それぞれですよね…!
2回だめで今回は少し諦めモードで旅行に行ったり遊びに行ったり全然安静にしていませんでした!笑
無事妊娠していますよう祈っています💐

• ポコたん

ポコたん

規則正しい生活を送って楽しいことだけ考えて過ごしとこうと思います🥹❤️妊娠5週目とかならつわりとか大丈夫ですか?元気な赤ちゃんが産まれてかかますように願ってます💓

• 2月8日
N

わたしも陰性の時の方が腹痛がありました!
妊娠かもと確信したのは、1人目のときのつわりに似た吐き気と、膣剤が入れにくくなったことです🤔
あとは腰痛がありました👀

• ポコたん

ポコたん

症状は人それぞれですよね🤔
    私はすごいお手洗いが近いよーな気がしています😖

• 2月9日