※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が外出することについてイライラしています。義家族との旅行費用を支払わされるのが納得いかない状況です。

産後10日目です

旦那の外出についてなのですが
普通に飲み行ったり、遊びに行ったりするのは許せますか?😮‍💨
うちの旦那は今日いっつもめんどくさいから行かないと言ってる社会人野球の練習に行ってくると。
11日から一泊二日で義家族・義祖父母と旅行に行くみたいです
その宿泊費も義祖父母の分と旦那の分を何故か私たち家族が払わないといけないみたいです。なぜ私は行けないのに払わないと行けないのかもわからない。ましてや7万と大金を払わないといけない本当訳わからんです😭

旦那にもイライラするけど正直義両親・義祖父母にも腹立ってしまうのは私だけなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ🫣
出産したばかりの奥さんと子どもをおいて旅行?
ちょっと信じられない😩
私はある程度飲みに行ったり趣味にお出かけするのはゆるしていますが、出産したばかりは話が別です!旅行なんてイライラというより軽蔑の目です😑
義実家の方もこのタイミングで旅行に行くことになにも疑問をもたないのでしょうか、、せめてもう少し落ち着いてからとか、、
それは腹立つの当たり前です😥
怒り通り越してなんか泣けてくる😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わたしも考えれば考える程
    怒りより涙が出てきます😭旦那にも義両親にも今は会いたくないです。

• 2月8日
はじめてのママリ

産後10日で奥さんと子ども放置できる神経がわかりません。赤ちゃんずっと見ていたいとか思わないんですかね。
義家族も、旅行ってことは出産予定日わかってるのに宿とったりしてるってことですよね?
お金の件も、申し訳ないですが頭おかし…いや非常識すぎて話になりませんね。
ママりさんのご実家の皆さん怒りませんか?怒鳴り込みに行くレベルです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

実母にこの事を話すと、なんで?って怒っていました😮‍💨
    本当に色々と謎です、、

• 2月8日
ママリ

旦那さん普通じゃないですね😱
私なら全て喧嘩になっても言い合いします💦
その全ての行動もお金のことも許せませんし💦
自分の旦那もないですが、周りの方の旦那さんでも聞いた事ないくらい異常だと思います😭‎

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱり普通じゃないですか?🤔
    今は旦那の顔も見たくないです💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

イライラやばいですね!

しかも、お金まで払うなんて最悪です🙃

義実家頭おかしいです…

家にいても何もしてくれない旦那さんならいなくてもいいくらいですが、お金を全部払わなきゃ行けない旅行なんてありえないです!

私だったらそこに1番イライラします🙃

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当にそうです!なんでこっちがお金、、を?って、これから沢山お金がいるのに😮‍💨

• 2月8日
はじめてのママリ

うちの旦那も生後10日くらいでライブ観に行ったり、友達と飲みに行ったりしてましたが、コロナになり、新生児にもうつりました。
深夜熱が出て、新生児が熱を出した場合はすぐ入院と言われましたが、受け入れてくれる病院が見つからず救急車を呼んでなんとか遠方の大きな病院に私も一緒に付き添いということで入院できましたが、私も産後高血圧でボロボロだったので寝不足もあってパニックでした。
その様子を見て考え直したみたいで、そこからは遊びに行くのを控えてました。
産後間もない嫁と新生児を置いて旅行に行くなんて心配じゃないんですかね💧それは許せないです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね。やはり今インフルエンザ・コロナまた流行ってるので私もそれが心配で😮‍💨
    新生児でコロナなんて可哀想でならないですよね、、

• 2月8日
ママリ

子供産まれてこれからお金掛かるから取っておきなさい。
とかないんですか💦
孫より自分達なんでしょうね…
うちのクソ旦那でも生後2ヶ月の頃に義家族との旅行は断ってました。

我が家も同じ感じで義親には財布ガバガバで、それに甘える親の神経も理解不能です。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当にそうなんです、、今からお金かかるって分からんのかなと😮‍💨

うちなんてこんな出してるのに
    この間なんて旦那の妹が成人だったのであげたら、義母がお金ないのに大丈夫?とか言ってくるんですよ、、やばくないですか?😅

• 2月8日
🌻

許せない一択です😡!!笑笑