※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️まつげサロンで お写真インスタにあげて良いです…

ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️

まつげサロンで お写真インスタにあげて良いですか?
って言われて、恥ずかしいので目元だけなら大丈夫です!
ってお伝えしたんですけど..

私もbefore after見たかったのでインスタみたら
がっつり顔全体映ってて..しかも写真だけかと思ったから
動画も撮ってたみたいで目を開けてる状態の動画も上がってました💦
動画の音?とか全然しなかったし..
せめて切り取って伝えたんだから目元だけしてよーって感じです..😭

最近美容院とかでも終わった後やたら写真撮って良いですか?
って聞かれて部屋で何回も角度変えて何パターン
撮ったら外でも撮って..(道路で撮られるの恥ずかしい)
で、こっちが写真お願いすると え?あ、はい。
みたいな対応されたのでそれもモヤモヤ😶‍🌫️

一回🆗した所だと断りづらいし..

愚痴すみません🙏🙏

コメント