※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の1ヶ月健診前に、ベビちゃんとの外出時期について悩んでいます。人混みは避けつつ、近場の公園での30分〜1時間の散歩はいいかなと思っています。

来週1ヶ月健診ですが、皆さんはいつ頃からベビちゃん連れて散歩や買い物等をし始めましたが?
インフルやコロナもまだ終わらないから、下手に人混みには行けないなぁと思いますが😓
近場の公園を30分〜1時間程度なら散歩するなら良いかな…

コメント

koa__z

1ヶ月検診終わった後に、ベビーカーを買うためにアカチャンホンポに一回行きました☺️そのあとは、近所の公園までベビーカーで散歩してました✨

ピロリ菌

1ヶ月検診終わって少ししてから短い散歩をしてましたー
うちは外に出るとびっくりしてか口からヨダレぶくぶくだしてたりしたので、初めは5分とか短い時間から慣らしていきました😅

クマꕤ︎︎

1ヶ月健診終わったら散歩やお買い物行ってました☺️
インフルもコロナも一生終わりはないと思います、、

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ぐらいの時にショッピングモールにベビーカーや服を買いに行きました🥰でもバスがまだ怖かったのでタクシー乗りました!2回目、1ヶ月の終わり頃行った時はバス乗って行きました!私もこの時期だし、人混みは怖いので近場の閑散としたモールとかすっかすかのバスや電車を狙って行ってます😂