※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8歳5歳1歳半の子供と大人1人で国内線飛行機に乗れるか迷っています。初めての飛行機で耳の痛みや子供の機嫌が心配です。

8歳5歳1歳半、大人1人で国内線 飛行機に乗れるのでしょうか?
ネットで見ていたら、乗れないとか乗れるとかよくわからなくなり…

また、初めての飛行機なんですが、やはり大変でしょうか?
まだ乗るか決めてないんですが、大変そうだなと思うと、乗る気になれず💦
絶対耳が痛いとグズグズ言いそうだし(私も耳が痛くなるのが苦手💦)
1歳半が3時間ほどおとなしくしているイメージもなくて😱

コメント

はじめてのママリ🔰

8歳5歳は席確保するので、この場合は大丈夫だと思います^_^
膝上の子が2人いると、酸素のマスク問題などで横並びが出来ないです^_^!

くま

8.5歳の子は1人で席に座って
1歳半の子はママの膝上です✨

うちは1歳の子と飛行機に2時間乗りましたが動きたくて暴れて超大変でした😂😂💦💦
食べるのが大好きな子なので
お菓子を永遠に食べさせて
あとは膝上に座らず
足元に降ろして
つかまり立ち状態にさせてました😂

ママリ

上二人は座席確保するので問題なく乗れますよ✈
うちの場合だと、8歳5歳は映画とか見れるので3時間余裕です✨1歳半もタブレット・シールブック・お菓子で3時間行けました。その時は卒乳してなかったので1回授乳しました。