※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フーナーテストで精子が0でショック。自然妊娠の可能性は?タイミング法や人工授精も視野に。経験談を聞きたい。

フーナーテスト不良の結果について質問です。
精子0の状態で妊娠できた方いますか?
検査結果にすごくショックで…😭

◾️フーナーテスト結果
判定: 不良
精子: 0
粘性: 10↑ (これは何の項目でしたっけ💦)

◾️2/7 仲良し(深夜12:30)
◾️2/8 排卵確認済み。フーナーテスト(朝10:00)
◾️旦那の精子検査は特に問題なし年齢も20代半ば
◾️去年、自然妊娠は出来ています(稽留流産)

こんな感じなのですが、
自然妊娠の可能性今後もありますかね?😢
初めてのフーナーテスト
検査結果、0とのことですごくショックです…泣
原因も今はわからず…。
今後2.3回タイミング法とフーナーテストして、だめだったら人工授精かなと言われました…。

早く妊娠したくて赤ちゃんに戻ってきて欲しくて気持ちが焦ってしまいます…😞

できれば色んな方の経験談聞かせてもらいたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、フーナーテストをしました〜
子宮頸管?子宮口付近にいる生きてる精子2.3匹程度と言われましたが、結果妊娠してました。
精子はすぐ死ぬので12時間も経てばいなくてもね…中に入っちゃったやつはわかんないから〜って言われました😌

いま2人目妊娠中ですが、今回はフーナーテスト受けてないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♡
    先生からも
    まぁ採取する場所のズレとかの可能性もなくないしね!
    と言われました!
    中に入っちゃったら分からないんですね!
    0でもその可能性もあるかもですよね!

    • 2月8日