※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

子供のクラスメイトのママがLINEで「知り合いかも?」と表示された。クラスラインでは繋がっているが、個人では繋がっていない。相手が友達として追加しているのか疑問。

LINEの知り合いかも?
ってなんですか?

今、LINEメンバーや、ともだちを見ていたら、知り合いかも?と、子供が同じクラスのママさんのアイコンが出てます。
クラスラインで繋がっているのですが、個人では繋がってません。相手が友達として追加しているのでしょうか??

コメント

そうですよ!相手が友達追加してるので、知り合いかも?に出てくるんです🧐

• りんごママ

りんごママ

なんでだろ💦LINEする用があったとしたら、私が友達追加してなくても個人的にLINEって送れますよね?単に登録だけ向こうがしてるって事ですよね?
    そんなに親しい方じゃないんで、謎です😳
    ありがとうございます。

• 2月8日

退会ユーザー

りんごママさんが追加してなくても相手側はライン送れるので多分ただ単に登録してるだけだと思います!メッセージ届いてないんですもんね?
    親しくなくてもママ友ってだけで追加してくる人はいるみたいです😂

• 2月8日
  • りんごママ

りんごママ

そーなんですねー💦💦
    たびたびすみません、親切にありがとうございます。
    逆に関わるの嫌なのかな、って思ってたぐらいのママさんなので、びっくりしました。
    様子見ます😅

• 2月8日