※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園参観日感動→夕飯で怒り→歯磨きで怒り→息子を脅す→情けない

昨日も今日も息子に対してガミガミ怒ってしまいました…

昨日は保育園の参観日で、保育園で元気に歌を歌っている姿や当番の仕事を頑張っている姿をみて大きくなったなぁと感動したのに、
夕飯のご飯をわざとテーブルにこぼしたのでガミガミ
歯磨きの後私がコップをゆすいだら「自分でやりたい!!」と怒ったので「早くして!!」と強めに言っちゃうし
そのあと口ふくのも息子が背伸びして届くか届かないかくらいのところに置いてあったタオルで拭いて!って意地悪言っちゃったし(案の定取れないのでまた泣いた)

今日の朝も保育園出発する前に玄関前で遊び始めたから
「ママ行っちゃうね!」って嘘ついて
何とか車内に乗せたけどチャイルドシートに座らず抵抗したから「じゃあもうそこで一人でいな!ママはおうち入る!ばいばーい」っていわゆる脅す育児ばっかりしてしまいます。

本当に大人気ないし情けないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭
私もだめと分かっているのに脅す系のこと言っちゃいます😭
先に行くね!とか💦