※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

レジャー施設、グルメなど共有しませんか(˶ᐢᗜᐢ˶)関東地方でお願いします…

レジャー施設、グルメなど共有しませんか(˶ᐢᗜᐢ˶)
関東地方でお願いします。

去年から月1ディズニーしてて、永遠に飽きないと思ってたのに飽きました💦あまりに混みすぎて、景色より人見てる気分になってきちゃいました...

公園などより少し、レジャー感ある場所だと嬉しいです💕

私からは...
「コニカミノルタプラネタリウム」
アーティストコラボがあって楽しい✨✨
癒される。
どこの店舗でも、まわりに美味しいお店がたくさん✨
「よみうりランド」
この時期は夜までやっててイルミネーションがきれい✨
京王線沿いなら帰りがらく。
ご飯はザンネンながら美味しくない💦けど、広々しててストレスは感じない。
よみうりランドのキドキドに関しては、あのような室内施設にしてはしっかり子ども見てる親が多かったと感じます。(2回行っただけですが💦)

「映画」
とにかく、親が楽w
そして子どもはポップコーンあれば付き合ってくれるw
子どもが小学生になってからは、1番行っています。
次はコナン✨✨

「江ノ島」
ブラブラしてるのが楽しい✨
魚介おいしい!
あったかくなったら←
冬はきつい:( ´›ω‹`):ブルル

「ららぽーと」
小学生や、幼児でも落ち着いてる子なら親も楽しい✨
美味しいものたくさんあり、1日いれるし、おもちゃ屋さんのご褒美ありでショッピングにも付き合ってもらう。笑
遊べる場所もあり、親子でたのしい。

「東京タワー」
特に何があるでもないけど、空いてるのでのんびりできて大好きです💕
スカイツリーは混んでてご飯食べるのも辛いですが(›´ω`‹ )
東京タワーは雨の日によく行きます。
雨景色がすきだし、ガラガラでのんびり食べたりフラフラしたりw

意外とたのしくなかった場所....
「ファンタジーキッズリゾート」
子どもがすごく楽しそうだったけど、フードメニューがしょぼすぎる....そして子ども放置の親が、いつ行っても多い💦店員さんが大声で注意喚起してても放置のおばたりあん増殖施設。地域によるかも....
「AEON」
ここも、ゲームセンターと本屋、おもちゃコーナーで子ども放置、いかにもな怒鳴る口悪い親が多くて、民度が...となる。これは本当、地域によると思いますが、正直神奈川某所はどこ行ってもなかなかひどい。
「ディズニー」
夢の国💕大好き💕たまになら楽しい !
でも混みすぎ&ちゃんとプランニングしないともう楽しめない、なかなか建物内でゆっくりできないしさむい
(›´ω`‹ )
「多摩動物公園」
子どもが小さい時は、面積も広いし体もよく動かし動物も見れて楽しかった!広いので、放置親もあまり気にならなかったwでも、体力面できついです...坂おおい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
「スカイツリー」
混みすぎて食料難民(›´ω`‹ )

コメント

はじめてのママリ

埼玉県住みの4歳6歳子供が居る4人家族です!

我が家は、
・東武動物公園
・むさしの村
は子供が乗れる乗り物も多くて2歳くらいからでも楽しめるました!近いので年1くらいでリピートしてます!

・軽井沢おもちゃ王国
赤ちゃん向けで、1歳でも楽しめるゾーンが沢山ありました!

・那須ハイランドパーク
めちゃくちゃ楽しかったです!洞窟探検とか子供が大喜びでした!また行きたい!

•キッザニア
親子ともに大好きです!
本当に楽しい!
今のところ年2くらいのペースでいってます!

・ディズニー
平日空いてる時期に行くのが最高
一昨年はめちゃくちゃ空いてて、昨年はちょっと混んでてなかなか大変でした!でも楽しいから年1で泊まりで行きます!

・西新井ギャラクシティ
無料なのに充実していて、子供達がスペースアスレチック楽しんでました!

我が家のミスチョイス!
・サンリオピューロランド
これは完全に私のミスチョイスでした。
子供の性格とか好みを理解した上で楽しめると判断して行くべき!
主にショー、グリーティングを楽しむ場所なので、我が家には合っていなかった。

・ファンタジーキッズリゾート
うちも行った事あります!楽しめましたが、入場料高くて、価格相応では無かったです😂大人も高い!
クーポンなどがあって安く入れるならありかもです!

・大宮キッズーナ
楽しめました!がこれもクーポンなどで安く入れたから有りかなって感じでした!

・モラージュ菖蒲のソユーひみつの森
4〜5歳には30分で充分な感じでした!

・スポッチャ
他の室内遊び場に比べるとコスパ良いと思います!
楽しいし広い!
4〜6歳くらいでも充分楽しめる!