※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふとした疑問なのですが、、みなさん海外行った時普通に写真撮ったりイ…

ふとした疑問なのですが、、
みなさん海外行った時普通に写真撮ったりインスタアップしたりしてますよね🤔
旅行に行く前に海外用のなにかに切り替えたりするのでしょうか??

10年ほど前新婚旅行でハワイに行ったのですが、調べても当時はよくわからなくて、あとから莫大な請求くる可能性がある!という記事を見て怖くて携帯の電源切って過ごしてたので、、笑
みなさんどうしてるんだろうと疑問で🤔💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

海外で使えるSIMカードの用意かWi-Fiだと思いますよ

deleted user

だいたいレンタルWi-Fiネットで予約して空港で受け取りしてます!
最近だとホテルも空港もWi-Fi整ってるんで
行き慣れた国なら借りないです🤣