※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

解凍した鶏肉は、7時に冷凍庫から出し、16時まで放置し、その後冷蔵庫で保管。夕方に使おうと思ったが、子供が泣いていて調理できず。高価だったので、使えないか悩んでいます。

解凍した鶏肉について

昨日の7時くらいに冷凍庫から出して、16時くらいまで放置、そのあと冷蔵庫で保管してます。

さすがにもう使えないですかね( ; ; )?

夕方に使おうと思ったのですが、ムスメが泣き止まず、調理できずにいまに至ります。

高かったのでどうするかなやんでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

冬なので大丈夫かなぁーとは思いますが鶏肉なので怖いですね😭
16時に冷蔵庫に入れる時に完全に解凍されてない状態かつ、大人だけで食べるならしっかり日を通して使っちゃうかもです🥺
変な匂いや糸が弾いたりしていなければですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解凍されていたので怖くて使うのやめました!
    コメントありがとうございました😊✨

    • 2月8日