※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

出産祝いはミキハウスの離乳食セット、内祝いは22歳男性に何がいいか迷っています。被りが嫌なものを探しています。

内祝いと出産祝いについてです!

もう生後2ヶ月くらいになる男の子の出産祝いと
22歳独身男性1人に内祝いなんですが
なにがいいか迷ってますm(__)m

もともと出産祝いはミキハウスの離乳食につかえる
食器セットにしようとおもってたんですが
すでに食器もってたり被ったらいやだなーとおもったり

男性については全くわかりません(笑)

お力お貸しください〜〜(u_u)

コメント

★

私だったら何が欲しいか聞きます⭐
やっぱ必要な物や使える物あげたいんで…
内祝いは何かお菓子では駄目ですか❓
私は知り合いや友達にはゴディバのクッキーにしました⭐

口から産まれた娘の母

私は男性へドリップコーヒーのをあげました。コーヒー好きな人ですが、わざわざコーヒーメーカーを使うのがめんどくさいそうです。これならお湯を入れるだけで、インスタントより美味しいので喜ばれました。

出産祝いは、やはり聞いてみた方が良いと思います。聞きにくい間柄なのであれば…バスポンチョとかどうでしょ?お風呂上がりには必須ですし、あまり被る事がないけどあると便利かと思います。
私がもらって、非常に便利でした。

はるまま

出産祝いですが、最近西松屋でギフトカードあることを知って、早く知ってればこれあげたのに❗って思いました。
カードとおしりふきのセットとかどうでしょう?

内祝い、スタバのギフトカードもいいと思います❗