※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前の体調変化について質問です。具体的な症状を知りたいです。高温期が遅れている状況で、腹痛や下痢、重い腰、おりものの変化があります。

妊活中です!
排卵日前に体調の変化ある方いますか??
どんな体調の変化があるか教えて欲しいです🙏
排卵予定日過ぎたのですが、なかなか高温期にならなくて体調の変化のみなのでそろそろかな〜とは構えているのですが、どうなんだろ?ってふと気になったので聞きたいです!
私の場合は、生理痛のときのような腹痛で軟便・下痢、下腹部・腰が重い感じ、水っぽいおりもの(ネバネバおりものがなくなる)などです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日前は右か左のどちらか下腹部がつったようなイライラする痛みがします!
おりものはねばっこくなります!
あと気性も荒くなります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしやすくなっちゃうんですかね😂
    私も今日水っぽい+透明のねばーっとしたおりものでたのでそろそろ高温期来て欲しいところです🥺

    • 2月8日