※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの仕事で発注や棚卸しなどの管理業務を任されているが、店長不在で代理店長が全てを任せてくる。給料も上がらず、長時間の残業が当たり前で、店長は放置状態。

発注、棚卸し、その他金銭の管理ってパートの仕事なのでしょうか...。
以前までは店長が全てやっていたのですが、店長不在になってから代理店長は全て任せてきます。
私は下っ端なので全然仕事増えてないですが、長いパートさんだと3時間残って棚卸し1人でするとか当たり前です。
それでも店長は店に顔出しに来てくれないし放置状態。
給料も上がりません。

コメント

○pangram○

店長ならその上がいると思うので、精神的に辛いと報告しても良いと思いますよ。

しんどいですよね。

ゴリラ🦍から変身したい

お給料もらって働いてるのであれば
それも仕事のうちだと思います。

ままり。

発注、棚卸し、金銭管理がすべて店長と言われる役職がする仕事でもないのかなと思います☺️
私も飲食店店長職ですが、上記すべて私の仕事ではないです(笑)まぁ最終的な責任を取るのは私ですが...
ただ、それ相応のお給料を残ってる方がもらえてるのか、残業代がでているのか...に関しては上長に報告したほうがいい気がしますね😅💦

真鞠

なんのお店か分かりませんが、大学生の頃アルバイトしてた所では、発注も棚卸しもレジもみんなバイトがやってましたよ😂