※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
家事・料理

フライパンのおすすめを教えてください。くっつきにくくて軽いものがいいです。手頃な価格だと嬉しいです。

フライパンのおすすめありますか🙇‍♀️
くっつきにくくて軽いのを探しています!(手頃な価格だと嬉しいです)
もしなにかおすすめありましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さまま🔰

カインズのフライパンがすごく良いらしく、買おうと思ってます!

ことのんママ

ホームセンターバローで買った、1200円くらいで買ったテフロン加工のフライパンが軽くて使いやすいです。くっつきにくくて、3年経っていますが、まだ大丈夫です。
セラミックなども試してきましたが、重いしメンテナンスしないとくっつくし、高価だし。
1200円なら、悪くなるのが早くても。と思っていましたが、もう3年です😅

mari

今までティファール、IKEA、カインズ、ニトリなど使って来ました☺️
今は我が家の鍋やフライパンは全てマイヤーです🍳
プロ使用の数万円のものもありますが、5000円前後のものもあります!

5000円は安くないと思われるかもですが、ほんっっっとに長持ちするのです👀
歴代No.1長持ちなので、結果的にコスパ◎です!

ふわふわ🔰

エバークックがくっつかないし軽いです!ティファールから買い換えました☺️