※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
ココロ・悩み

元嫁のsnsについて、元嫁の投稿が気になる。長女と元旦那の子供の写真があり、引っかかる内容も。過去のことを思い出させないように削除を依頼したい。

元嫁のsnsについて。

元嫁と旦那の間には2人の子がいて
上の長女が今うちの子、下の子はあっちの子です。

元嫁とは私自身何かあれば連絡が取れるくらいの仲です。
インスタのアカウントを知っており、
引っかかる点が。

トップ画もうちの長女と彼方の子との3人での写真。
長女の投稿もずっとそのまま。
もう6年も一緒にいなくて会うこともないのに、、

そしてつぶやきには『上2人の時は〜』
などと書いてあり引っかかってしまいます。
捨てたのはお前だろ…とも思うし、もう私の娘なのに。

長女の娘snsをやりだす年なので、それを娘が見て思い出さなくていい過去のことを思い出して変に複雑にならないようしてほしいです。
削除を依頼してもいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくないですね
捨てた、の経緯がわかりませんが生んだのは元嫁ですよね。
産みの親で、六年前まで育ててたのは元嫁です。

娘さんが元嫁のことを記憶から消したいとか、まだ知らないから知られたくないとかなら私の娘なのに!ではなく、娘が多感な時期だから、でご主人から言ってもらうのがいいとおもいます。

  • あゆぽん

    あゆぽん

    主人はもう連絡とっておらず、、😢

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それであれば、奥様からDMで娘がSNSはじめたいといってる、多感な時期で夫と話し合ってみせないようにしようときめたんだけど、アイコンかえたりしてもらえるかな?って聞いてみるとかですかねー🫠

    • 2月8日