※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

次女がイヤイヤながらも可愛い行動をした話。お片付けでお姉ちゃんと競走し、最後まで片付けた。可愛いと感じる不思議な2人目の子供たち。


次女のほっこりした話🥺❤️
イヤイヤで、お片付けもイヤ!な次女
お姉ちゃんとどっちがお片付け早いか競走〜!も最近、「𓏸𓏸ちゃん負け〜!やらな〜い!」で撃沈。

昨日ふと「え〜ん。おもちゃ箱のお家に帰りたいよ〜。悲しいよ〜」って言ってみたら、「かわいそうね。かえしてあげる!」って片付けはじめて「ママ!え〜んて泣いてるよ🥺帰りたいよ〜」って言って最後まで片付けた🥰
可愛いな〜🥹
これ、しばらく使えるかな笑

2人目ってイヤイヤも可愛く思えるから不思議🤣❤️

さっ2人とも起こそ☀️*゚

コメント

ベロが丘みな実

きのぴーおはよう☀️
2人目のイヤイヤは可愛く思えるのね☺️🫶

のりおもおもちゃが「えーん、お家に帰りたいよぉー」「寒いよぉぉぉぉ」「のりおくんは毎日お家に帰るのにどうして僕達はお家に帰れないの?」って畳みかけて3歳の同情をかって片付けさせてるよ🤣🤣🤣

これはしばらく行ける🤣👍

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ベロちゃんコメントありがとう✨️
    おはよ( ˙꒳​˙ᐢ )

    イヤイヤでひっくり返った姿に笑っちゃう🤣
    長女はひっくり返ったことなかったから、ほんとにやるんだー!って思った笑

    同情作戦はしばらくいけるのね🥺👍
    手を替え品を替えママって大変😂

    • 2月8日