※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

3歳の子供が歩かず、2人用ベビーカーを考えています。エアツインは便利でしょうか?

上の子が人がディズニーなどで歩いてくれず、A型の2人用ベビーカー欲しいなと思っていますが、あと少しで3歳だといらないですかね?
ちなみにエアツインを考えています。
あったら楽ですか?

コメント

ほたるいか

今は使っていても3歳すぎたらいらないです。
下の子が小さいので下は抱っこ紐、上はベビーカーにします。

ささみ

既にベビーカーを持っているからステップをつけるのはどうでしょうか?
使わない時は外せますし便利です🫶🏻
5歳の娘はディズニー行っても歩かないのでステップに乗ったりベビーカーに乗ったりしてます!!!

ゆん

6歳4歳0歳いますが、ディズニーとユニバの為に縦型2人乗りベビーカー買いました😅
上2人が乗ってます👌
めっちゃ重宝してます🥺❤️
ステップつけると押しづらいと聞いて、2人乗りだけど後ろは立っても乗れるタイプにしたので一番上の子は立ち乗りも出来て自分で乗り降りできるので楽です☺️💡

ディズニーはけっこう大きくても2人乗りベビーカー乗ってる子めっちゃいます🤣

晴日ママ

我が家もユニバ行くために
リサイクルショップで
2人乗り購入して
ディズニー行くためにまたリサイクルショップで購入しました🤣
目的がそれなので
新品じゃなくて
リサイクルショップで5000円以下ならいいかなと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

横並びだと通れない所や邪魔になることが多いかもしれません💦1人で2人連れて行くならあると便利だと思いますが、旦那さんもいるならA型2つとか1つはバギーとかでも良いと思います😉